#001 cruyff in the bedroom 1/3

M:ではシゲさん。中学の時は BUCK-TICK がお好きだったと。ギターだから今井寿さんですか?

サンノヘシゲカズ(S):ううん。全員だよ。でもそういうのが田舎だから(編集部注:サンノヘさんは東北地方で青春時代を送ります)買える訳もなく、まあ BANDやろうぜ! の後ろのほうにある通販見て「こういうのいいなー」とか。

M:それは友達から?

S:うんそうだね。 BOØWY のほうが早くて、こういうバンドがデビューしたのかー、すげえ!って思って。あのルックスだから。

M:じゃあ悪の華より前?

S:うん、もっと前、SEXUALXXXXX

M:デビューアルバムですね。そのあとでシゲさんはぐぐっとファッションの路線が変わるのですけど

S:ユウスケくんみたいに明確に音楽から影響を受けるってことは全くなく。

M:ビジュアルで衝撃を受けたのがBUCK-TICK。

S:そうそう。バンドでは髪立てたくなるような年頃だったけどでも普段は全然しなくて流行りものを買っていた。高3の時エアジョーダン履いて、HipHopみたいな恰好して。でもバンドはそのときオールディーズバンドだったからリーゼントをしてたし。でも学生服はボンタンと短ランでラバーソールを履いてた。

M:多様性がありますね

m01_cruyff_03

※シゲさんのシャツはpretty green

スポンサーリンク
ad_336_280
ad_336_280
ad_336_280
ad_336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加