#001 cruyff in the bedroom 2/3

M:シゲさんのメジャー時代のお話を聞いていいですか?CRIPTONでデビューをして、シゲさんはデビューから当時から所属してた?それとも後からですか?

S:アマチュア時代から参加して、結果3人残ってデビュー。

Y:最初5人女子だったの。

M:その頃、スタイリストさんはついていましたか?

S:うん。一番最初は要望が通らず、向こうから提案されて。

Y:同じだ。2回目からはいけるでしょ?俺、それで ソニア・パーク さんに頼んだの。

M:えー!すごい!

Y:ソニア・パークさんってトップスタイリストでしょ。ソニアさんが来てくれて、「どういう感じにしたい?」って聞いてくれて。俺はメンバー4人のイメージを全部決めてアイディアを出したら、ソニアさんが「どう?」って持ってきてくれて。

M:ソニアさんは要望を聞いてくれるんですね。

Y:聞いてくれた。でやっぱり CUTiE の人だからパンクやロカビリーにも強いから良かった。

M:そのスタイリング、気になります!

Y: PVあるよ。Betty Blueっていうシングルで着てるやつ。YouTubeにあります。(※注:諸事情でリンクを張れないなので検索してみてね!)

ヒデちゃん(ベース)が上下タータンチェックのスーツ着て、俺が思いっきりモッズスーツ着て、ちょっとずつ色出していって。ドラムはリーゼント。4つボタンの長めのジャケットで テディ・ボーイ ぽい感じにして。

M:楽しいですね。

Y:ソニアさん、すごい値段が高い服も持ってきてくれたもんね。

M:それって、予算がついたんですね。

2_cruyff_shige※シゲさんの靴:Trickers。ライブ中も着用。この靴でエフェクターを操作している姿はクール!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です