#001 cruyff in the bedroom 3/3

Y:俺たちもう新しいコートは欲しくないよね。流行は全然気にならなくてただ好きなものを買ってる。

S: トリッカーズ は高いけれど、ずっと履けるから一昨年買ったし。

IMG_0156

M:ファッションに対しての関わり方を聞くと、作る音楽も大幅に変わることはないでしょうか?

Y:音は変わるよ。ニッチな中の変化かもしれないけれど、シューゲイザーばかり聴いているわけじゃないし。他所からの影響もあるし、でも明確に好きなものはある。

S:20歳位から好きなものは変わらないよね。

Y:俺はミーハーだから、ハウスDJをやってたりしてたし。
DJをやっていると、ファッションの影響もあるよね。音楽とファッションをミックスすると思うし。

M:お二人の話を聞いてると、曲を作る方(ユウスケさん)と音を作る方(シゲさん)でまた選択するものとか、考え方が違うのかなって思いました。

S:根底を覆すようだけど、25歳くらいまではロックミュージシャンって見られなくなかったもん。

Y:デビューはしたけれど売れていない時代に、ファッションが好きそうな格好をして「美容師ですか?」って言われる方が嬉しかった。ファッションセンスも評価してもらえたような気がしたから。

S:時々、『ミュージシャンですか?』って聞かれるのが嫌だった。

Y:若かったんだよね(笑)

S:今、普段着はアウトドアっぽいから

M:そういえばシゲさんの趣味は山(登山)ですよね。バンドに取り入れたりしないのですね

S:同じ趣味のミュージシャンと”山バンド”作ってイベントをしてる。

Y:(昔から熱狂的なガンバ大阪ファンがこうじて)俺はロフトプラスワンでサッカー大好き芸人枠として出させてもらった。まさか大好きなサッカーの話をしてお金をもらえる日がくるとは(笑)

M:趣味の部分はそれぞれバンド活動外で消化をしているんですね(笑)

IMG_0105

ユウスケさんのお気に入り写真
奥左:Blues Dress スーツ 裏地がヒョウ柄、一目見て気に入りました
奥右:Cool Scat ブルーの革ジャン(サンプル) *ファミリーセールで激安で購入
手前:Ben Sherman 椅子 日本から撤退する際に譲っていただきました、一生の宝物です

スポンサーリンク
ad_336_280
ad_336_280
ad_336_280
ad_336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加