H&M×コーチェラ #HMLovesCoachella コレクションを3月31日発表

H&Mがコーチェラ(コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル)とコラボレーションし、#HMLovesCoachella の名の下でレディス・メンズのコレクションを3月31日に発表。
アメリカ・カリフォルニア州で開催されるこの大規模野外フェス、今年はGuns’N Rosesが出演することが決定しており、4月15日から24日まで開催します。
出演者もさることながら、参加するVIPやインフルエンサーたちのファッションも注目されているイベントにマッチするコレクションの発表です。

5066_07_sRGB_300

コーチェラにぴったりのコーデをH&Mのロス・ライドンがアドバイス。
1.レイヤーでおしゃれに
コーチェラは朝から晩まで、砂漠で開かれるパーティーです。女の子はクローシェ編みの鮮やかなドレスで、メンズはエスニックプリントT-シャツで太陽の光を満喫しましょう。日が沈む頃には重ね着を、例えばクラッシュデニムのジャケットやキモノガウンなどが素敵です。

2.カットオフデニムはマスト
フェスのコーデには、カットオフデニムのショーツが欠かせません。特に引き裂いたものなどは、時代を超えて何でも合わせられるものです。女の子はボヘミアンドレスとブーティーを合わせてみましょう。メンズはカットオフのショートパンツにタンクトップで、柄シャツを羽織ると良いでしょう。

3.色々変えてみて
週末を通して色々なコーデを試してみるのにぴったりなのがコーチェラです。マクラメ・ドレスでボヘミアンコーデの次の日は、ダンガリーショートパンツでやんちゃなコーデにしてみましょう。メンズはTシャツとスキニージーンズでロックなコーデから、メッシュTシャツに白黒デジタル柄のひざ丈ショートパンツでストリート系に変われます。

4.おしゃれを楽しむ
コーチェラは楽しむ場所、友達と一緒に最高の時間を過ごす場所です。自分が一番楽しめる服を着ましょう。エスニック柄のジャンプスーツだったり、エスニックの縁取りにタッセル付きのトップスとカットオフショートパンツなど。メンズはフォトプリントTシャツにフェスでの日焼けがあれば、最高の思い出になります。

5.アクセサリーを使おう!
コーチェラではアクセサリーが全てです。女の子はつば広のフェドーラ帽で日差しををカット、メンズはプリント柄のキャップを。足元にはアンクルストラップ付のブーツやレース付フラットシューズ、メンズでは柄入りエスパドリーユがあります。必要なものは全てウェストポーチやタッセル付きバックパックに入れてしまいましょう。チャームや石、タッセルの付いたボヘミアンジュエリーでコーデの完成です。

5066_04_sRGB_300

コレクションはコーチェラのファッション要素であるロード・ヴァイブを取り入れ、遊び心にあふれ、心地よく、コーチェラの雰囲気に伴ったストリート感溢れるコレクションとなっています。コレクションは3月31日に世界的に発売され、日本ではH&M DIVIDED取り扱いストアにて展開いたします。
コーチェラに行けなくてもH&Mおすすめのコーディネートで日本のフェスを楽しんで。(む)

詳細はこちらのサイト

スポンサーリンク
ad_336_280
ad_336_280
ad_336_280
ad_336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加