ソニーショールーム/ソニーストア 銀座 9/24OPEN

ソニーショールーム/ソニーストア 銀座が2016年9月24日(土)、GINAZA PLACEビル(銀座四丁目交差点)にオープンします。
オープン前日の内覧会にMucre編集部(も)(む)がおじゃましました。

ソニービルのリニューアルプロジェクトに伴い、数十メートルの先の和光と三越の交差点にオープン。ビルの4階~6階がソニーショールーム/ソニーストア 銀座です。


“ソニーショールーム/ソニーストア 銀座は、お客さまとソニーのダイレクトなコミュニケーションを通じて、製品購入前から購入後まで、ソニーならではの感動体験を提供し、専門知識を持った「スタイリスト」がお客さま利用シーンに合わせてライフスタイルを豊かにする製品、サービスを提案します。”(プレスリリースより抜粋)

そうなんです、ソニーショールーム/ソニーストア 銀座(以下 ソニーストア 銀座)にいるスタッフさんは「スタイリスト」と呼ぶのだそうです。ブティックのように、ライフスタイルをトータルに提案してくれるのではないでしょうか?

4階は写真に関するエリア

p9230025
5階は音楽と映像に関するエリア

p9230038
6階はギャラリーと海外からの旅行者向けのエリア

p9230134

となっています。

ソニーストア 銀座の目玉は銀座のみの展示である
4Kテレビ“ソニーテレビ史上最高画質”Z9Dシリーズ 100V型の展示

4Kプロジェクター VPL-VW5000

“ソニーテレビ史上最高画質”とは“テレビ史上最高画質”とも言えるこの100型TV
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-23-22-24-18

でかい!きれい!高い!!!!(700万円)
75型が100万円なのでうっかり75型を買いそうになってしまいますね。
実際デモ映像が流れたときはハイスペックに慣れているはずのギャラリーからどよめきが起こるレベルでした。特注品なので他の店舗には展示がないとのこと。是非ソニーストア 銀座で確かめてほしいです。

もうひとつの目玉である4Kプロジェクター、これはそっと会社社長に推したい製品です。言われるまでモニターかと思うレベルの明るさと鮮明さでした。

明るくてモニターみたい

明るくてモニターみたい

スポンサーリンク
ad_336_280
ad_336_280
ad_336_280
ad_336_280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加